「眼鏡市場にナグリコミ」
昔、眼鏡といえば、
「めんめん眼鏡の良い眼鏡〜♪」で有名な眼鏡ドラッグでした。


しかし、最近は、眼鏡市場が有名ではないかと思います。

1番、このお店の良いところは、全ての価格が均一だということ。


この「わかりやすさ」が売りになっているのだと思います。


早速、私も眼鏡市場で、新しい眼鏡を買ってしまいました。
【2008/10/01 00:52 】
| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(2) |
「1ドルの理由」
1ドルPC、1ドルCEOなんてよく聞きますが、


よ〜く考えると、この意味って違うところにあるみたいですね。
【2008/10/01 00:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(8) |
「無料ブログの危機?今後の不安webデザイナー」
本編では海士の話、こっちでは俺の話を中心に。

本編から聴きたい人は先にAMANAへ 【今日の大喜利】 問:大都会東京に突如現れた、ため息がつきたくなるお土産とは? (お題:ワタナベコメディスクールより引用) どうやって持って帰るんだ??いや なんと■ 本日は4時起床。

なぜだか目覚めが良かったので そのまま仕事。

Webサイト案件の打ち合わせ資料を作成し、 10時からWebデザイナーとの打ち合わせ@枚方市。

■ その後事務所で事務作業を済ませ、淀屋橋へ移動・・・。

しかも昨夜は、ほぼ毎月開催する「誕生会」でしたが、普段とは違い〜 我が社で5年も働いた先輩の「卒業式(退職)」と合同だったので それはそれは!盛大でっ ゴージャスな パーティでしたっ どれだけゴージャスだったのか?言葉で説明するには難しの 雨ですね。

きょうは中学校のときの同級生(現在某T社営業マン)K君と共に、某O社さまのところに新規ホームページの打ち合わせにまいりました。

O社さまは3年ぐらい前から、「ホームページ作らないといけないよなあ・・・」と webデザイナーだとも知らず、しかも伊豆の海洋公園の山の中は自然がいっぱいです。

幻想的な緑の石や吸い込まれそうな林、巨大生物のような朽ちた樹木、そして森の妖精のようなリス。

海洋公園といえば海が主役のような気もしますが、こんな素敵な緑の世界もあったんですね。

【2008/05/12 23:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(4) |
「狙うは・・・」
狙うは、世界一なの??

ミスユニバースの森理世さんは、実は、ジャズダンサーだったそうです。 しっかりとした職業をもっているのですね。

職業といって連想するのが、マックス・ウェーバーの「職業としての政治家」ですね。

この間、某大企業の社長様が、若手起業家に対して、マックス・ウェーバーがうんぬんということとえらそうに言っていましたが・・
そもそも、マックス・ウェーバーって官僚と民主主義について書いてたりするだんだけど・・・

そういうことなんですね。
【2007/06/19 02:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
「ブログ仲間」
ブログを書いていると、仲間ができくるもの。
みんなアフィリエイトをやったり、アドセンスを入れたり、それぞれが副収入を目指していたりする。

ホントに仲が良くなると、単なる情報交換だけじゃなくて、飲み会があったり、キャンプをしたりするようになってくる。(コレはワタシの場合)

で、この間に、第三回副収入&アーリーリタイヤ交流会をやってみました。これからも、頑張りましょう!!
【2007/06/03 03:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ